C

~ほとんど無課金、ときどき課金~
トップ → その他



ばとん

お久しぶりです。

かかくんからバトンぱくってやりたいと思います

え、なんとなくですよ。

あ、かかくんリンク追加おねです^^;

続きを読む


思い出したので

更新

最近はリアが忙しいのでまったりプレイ中

16はちまちま秘密いって324
もうすぐ卒業
卒業後メインクエ3開始って感じで行く予定
†KING NIGHT†さんにお世話になってます
粘着と火力のバランスを考慮して
「POTを使わせる槍」で動いてます
楽しい


フワ放置


流血
お金稼ぎの為に秘密は控えることに
塔ソロをこつこつしてます
たまにGv
聖夜の弓陣が暴れてるのを見ると弓したくなります
けどどうせすぐ飽きると思うので
次火力やるときは剣士かなぁと
作らないと思うけど

報告

定例報告

16→305くらい、Gv槍も定まったのでとりあえずトランソロと塔秘密しながらgdgd行く予定
天下の再始動先、「クラ・フェ=ディオル」に所属
4月からGvします

流血→231 最近のメイン、ルインも購入 メンテでシフ氷河期らしいけどめげずに頑張ります
狩場は塔亀乱獲中、あと小墓秘密も
250なったらトラン突入、秘密停止の予定
叫び募集してた「†Never land†」さんにお邪魔、TOP240くらいなので楽しいです俺TUEEEEEEEしてます
気が向いたらGV装備でも晒そうかと

フワ→250で放置
Gだけ「Season_of_Flowers」にお邪魔してます

めぇこ→倉庫です
天下で倉庫と銀行の中継、あと露店をやってます

弓飽きたのでダメホーク売ろうか考え中・・・多分今後は一生槍でいくと思う。。。
ハンズ資金でもためますかね、あと大道と

クラフェギルメン募集中です、適当に200↑くらいからなんでも

久々

2月ですか。。。

今年もよろしくお願いします

例によって現状報告だけ・・・


16→蟹秘密卒業、塔秘密うまうま トランも合わせてもうすぐ300 蒼の海で本格的に妨害槍

フワ→小墓飽きた、247 ギルチャンやってるGに行ったけどモゴモゴな人ばっか、移籍予定

ルチアノ→呪い秘密とデフソロで順調、211 ルイン値下がったし買おうかな ギルド探し中

めぇこ→ちょいあげた、106で倉庫キャラとして放置


16とルチアノが相変わらずメインですね
てか知識職あまり向かないことにそろそろ自覚
多分ダメが安定しすぎてつまんないんだろうな
槍とかはクラッシュ狙って楽しい狩りできるし
知識職しか使わない友人とは大違いです
でも剣士は作る気にならない、近距離ってなんか面倒
その点槍とシフは両方物理の割には高効率でソロが出来る上に
クリティカル・クラッシュなどのギャンブル要素も多くて楽しいですね、狩りが飽きないです

次作るならボンクラでクラッシュしながらFIで戦う知識槍とかも面白そうだなと妄想
てかYBAさんのところで実際に計画されていたのでそれを見習ってもよさそう
ランドはやったし



Gv装備をちょこっと強化、また気力があれば晒します
まぁ効率品値下がってきてるしね、いい頃合かと

純Lv補正の中では生き残るには槍が一番良いですね
前々から気になってたOPを複合で付けれることになったので試してみたところ
600剣士↑相手でも余裕で逃げれるようになりました。
もはや戦いと言うよりサバイバルゲームに近いですがw
けど弓は500↑でも怖いですね、攻撃速度が槍の逃走速度上回っちゃ終わりです

最近


報告日記みたいになってるね

まぁそんなことはどうでもいいとして

16→変化なし でもGvで槍で居ることが多くなったのでブレーキマスまで秘密でちまちま上げる予定
Gv時の槍はPスキル向上のためです。
やってみると槍楽しいよ槍となった。

フワ→小墓秘密を繰り返す日々
250くらいまで細々続けてみます。
まぁ報酬でお金ももらえるので悪くはないです。

ルチアノ→農家でレイス→お察し多くて萎える
クエボーデン装備可能の166に到達したところで再振り
DF エイド 六感マスのソロ仕様シフ完成
デフ蚊で廃って190到達、塩秘密行き始める
DTHマスの208になったところでGv参加予定

姫→変化なし


こんなところです。

それだけ。
