C

~ほとんど無課金、ときどき課金~
トップ → Gv



シフGv その3

どうも、流血です。
ネバーを抜けてから色々あって、落ち着いてきたのでGV日記再開します


その前に経緯から


とりあえずネバーを抜けて「☆特務機関ネルフ本部☆」さんにお世話になることに
でも正直アレな感じだったので15日後抜けて、「聖なる夜」さんにお世話になることにしました。
250制限なので、とりあえずは思い出した程度に狩る程度にして、暫くはフワと16に専念します。
ちなみにネルフでは最初しかGvに出てません、剣士なのにシフに即死させられるって・・・





で、聖夜での初戦

5/1



途中経過ですが
人が多くて安定しているのが何よりです
相手は確か270剣士 266剣士 260bisだったかと

ソゴムでしたが、無事遭遇できて衝突できました。
終始押せ押せで10殺くらいで0死
でもリンチだったことが多かったのでたまたまLAもって行った感じですね。

結果




対戦ありがとうございました。

隔日~3日おきペースくらいでGvしてるのですが、どうもバイトなどリア事情との兼ね合いが悪くて出れないことも多いです。

先日もネバーとのGvだったのですが、結局出れずだったのでorz

で、次Gvは昨日

相手はTOP300のGなので、戦うのはこれが最後になるとのこと
(聖夜は対戦相手上限300です)
たまたまHP65%背が30Mであったので購入
素2000 ブレ込み3000 KO装備でビエン+指2つを装備できるようにしました。

開始前




wizなし、さすがに積んだかな、農家でKOしてるかな と思ったのですが
いざ衝突すると相手さんもbisがいない模様
たまたま油を1列持参していたので、油+石+想起(笑)でDTHしてみると
意外と抵抗なしが多かったのでガンガン倒せました。

20~30殺くらい、多分5000点くらいは取れてると思います 0死

結果




お互いフル支援の時にやりたかったですね
対戦ありがとうございました。


さて、今日は久々にクラフェでのGV
340制限にしたのでかなり良い戦力幅で集まっていると思います。
かつての天下メンツも徐々に戻ってきているので、その前哨戦です。
そして16もこそこそ集めていた新装備を試してみます。

シフGv その2

21:30~

gvs2


場所はスバイン
参加10 相手3PT 20以上はいました
2bis 1wiz
そりゃ負けるw
剣士1人が強かった、少しタイマンしたけどあれは勝てそうにない
あとはそこまでって感じです
文字通り数の暴力にしてやられました
足止めも多かったので、半分以上農家で戯れてました

それでも釣ってきた人間を倒す感じで撃墜8くらいはなんとか
bisが先に狙われて沈んでいたことがほとんどだったので巻物で復活するも
弓多すぎワロスwwwww だったので即死繰り返して死亡5くらい
んー、もちっとwizとbisがいればいいところまでいけたかと、悔しいです

知り合いが相手にいたのでお互い耳しながら遊んでましたw
どうも「増量しすぎ」とのことで、見たことない人いっぱいいたとか
やっぱネクロ悪魔がいると「数のGv」になってしまうのかなと痛感

武道状態で死にそうになることはなかったので、装備についても別に
ソーン使ってみたけど白ダメ乙だったのでお蔵入りです
やっぱり箱小型かルインでいくことにします

槍Gv その1

ついに逆運ことクラ=フェ・ディオルが始動
ってことで初回Gvでした


gvy1


場所は砂漠
こっちはbis wiz 弓1 槍1の5人 相手は7人くらい
序盤から押せ押せモード
追い回して倒しての繰り返しで30分終わりました
撃墜15くらい? 死亡0
槍としての立ち回りもまぁそこそこに
もっと乱戦になったときに色々できればと思う


参加がまだまだ不安定
これからも順次人が増えていくみたいなので
しばらくはこんな感じのGvが続くことでしょう
wizが不安定なので次からフワで出る可能性もあるとのこと

シフGv その1

いつまで続くかわからないけどとりあえず書いてみる

Gvシフ1


場所は湿地
参加12 相手は1PTちょうどかな
wiz1,bis3だったので8:4に分かれる、4の方に
序盤剣士に押されて低Lv陣が倒されるけど
中盤で逆転
このまま激突かなと思ったら
相手突っ込んで倒してコル逃げ

そこまで勝ちたいかw
普通に戦った方が面白かろうに

抵抗メチャクチャな人多かったから(味方、相手ともに)
ネクロいると結構崩れて楽しいですね

あと1発で死ぬのに・・・ってのが何回かあった
逃げルートが直線になる湿地が影響したってのもあると思うけど
結構悔しい
やっぱ射程がネックかな箱小型
これからは一応ソーンも持っていくようにします。
撃墜6くらい 死亡0
途中花切れて迷惑かけました、すいません
今日7束だったので9束くらい持っていきます

まとめ戦歴


長いことGv結果を載せてなかったので
SSが残っている分だけ、まとめて載せておきます
簡単な感想、解説を交えながら

続きを読む

