C

~ほとんど無課金、ときどき課金~
トップ → ギルド



再開 告知

突然ですけど

ж天下統一ж

復活させます。


特に理由はないんですけど
まぁ、少しやってみたくなったので

相変わらずのGvギルドとしての復活ですけど

Gvは週3前後、多分2~3です
GMは俺とシェラが合同で運営していきます。

暫定メンツは16 シェラ (アル) アト

そんなわけで、ギルメン募集します。全職
180↑くらいで、たまにGvだけ楽しみたいという方にはそこそこお勧めできるかと思います。
サブキャラとか突っ込むくらいがちょうどいいかと

装備等多少提供もします(期待はするだけ無駄)


Gv開始予定は3月上旬~中旬

もし希望者がいれば、16g か フワーリズミー か ラッキー・ルチアーノ に耳を
大体深夜にはいますので
知り合い、関係者等広くご参加お待ちしています








蛇足補足:一応それなりの実績もあるので
装備あまりにアレな人はいない・・・と思います

略記


リアルが忙しくなってきたのと

引退者が増加したこともあって

天下を無期限の休止にしました

現在は事実上のステG+俺の倉庫として活動してます

前時間帯だとGvに出れそうになかったのですが

時間帯変更したこともあり、16を「蒼の海」に移籍

アゲ氏のコネもありで、そこそこ上手くやれています

お察しになりそうでちょと怖かったですけど

何とかいけそう、うん

天下に限りない防御力を付与した感じなので

こそこそ動く私にはとっても居心地良いです。


狩場は相変わらずトラン東

266~無課金継続中です、現在279 300くらいまでいけるかな

2年以上RSやってますが、課金は1ヶ月だけ

しかし無課金時の方がドロップ良なのは謎

臨時収入もありで、弓装備がとりあえずは揃いました。

あとは異次元に手を出すしかなさそう、しないけど。

新秘密搭載でLv上げが楽になったので

別段課金する必要もなくなりましたね。

まったり狩りしながらLv上げていきます。


フワは相変わらずMに

でもLv差がウボァなので秘密で上げるか他に移籍の可能性もあり。


農民が休止するみたいなので

潮時かと思いpillows削除

前々から計画してた姫を作りました。

とりあえず無課金にはもってこいのジョブだと思います

兎変身、POT投げ、伝書鳩

町に戻らなくていいのは大きいですね

1,5倍期間はトランソロできないのが目に見えなかったので

姫でプチポタ使ってEXP3倍でソロ

属ダメ装備でスリング振り回してればありえない効率が出ます

赤目もオガも行かずに80到達っぽいです、そっちのが美味しいし

農家は現在レイスLv手前

でも夏だからPT入るの怖いんだよなぁ

クリムソン買ったので、河口辺りで鯖狩りでもしようかと画策中

とりあえずGvで金が吹っ飛ぶので16で金を稼ぐのは確定

そのうちGv装備+物資でも晒してみるか

あとは気が向いたら姫か農家をやる感じですかね

フワ以外どのキャラも楽しい、今日この頃

第一幕終了


半年振りの更新ですね

なんとなくです、はい


水曜の大型UPで戦績が消えるみたいです

ので今回が戦績の残る最後のGv


無事勝てました

現在活動しているメンバーほぼ全員が集まってくれたので

いい終わりかたなんじゃないでしょうか


天下は紋章を作らない(作るのがめんd(ry 

ので、攻城戦は現状しない予定です

紋章なしでもギルドホールは持てるらしいので

ホールだけ持って、倉庫作って、あとはまぁ今までどおりGvを続けていく

そんなスタンスを維持し続ける予定です


なんだかんだで鯖ができて間もない頃からあるGなので

1年くらいでしょうか

3代目ですが、長いなぁと思います

よく休止せずに続けてきたなぁと、ほんとに




tenkalast.jpg





改めて見ると驚きです

よくここまで勝てたなぁと



こんなGMながら、付いてきてくれた皆さんがいてくれたおかげかと勝手に思ってます。

この場を借りて、感謝の言葉を

ありがとう。

そしてこれからもよろしく。



ж天下統一ж

これからも頑張ります

最近・・・・


サボリ癖が出てますね

まぁ忙しいのは事実なんですが

Gv組む→学校orバイト→Gv

この繰り返しです
お金がー;;

何とかソロ時間を稼がないと・・・
破産が近いですorz

続きを読む

成り行きで


昨日のGvが終わった後で、成り行きでギルハンに行くことに
場所は最近良ドロップで有名なデフヒルズ
10時頃からまったり開始
最初は6人ほどでクラゲ狩りに行きました

続きを読む

