C

~ほとんど無課金、ときどき課金~
トップ → 2007年03月



簡単に近況

とりあえず完全育成無課金やめました
理由は年が明けてからの天下の火力不足
ギルチャンまでは調子が良かったのですが
年が明けて忙しくなる人も多く
火力の要の方々が抜けていったということで
仕方なく1月末に課金
16廃上げ、250を機にハイブリ化
ほぼソロのみで212~266までかち上げ、現在に至る
 


フワは前々から気になってたMさんにお邪魔
実はこの少し前に16がMに入っていたが、それと交代


pillowsは放置 露店キャラ化
農民の皆さんすいません、でもそのうち削除します;


運シフ→119まで育てたけど、飽きたので削除
DF上がらんわ
代わりに農家作りました
まだ名前は秘密です
170くらい行ったら晒そうかと
現在141 4月中にはいけるかな


現在無課金
農家だけひっそり育成中
フワと16はGvだけ参加
農家育ったらpillows消して何か作る予定です。


課金化に伴い、ブログ名も変更
C は中途半端のCです
あと某アルバムの名前からも拝借

こんなところです
不定期更新

次いつだろうね


第一幕終了


半年振りの更新ですね

なんとなくです、はい


水曜の大型UPで戦績が消えるみたいです

ので今回が戦績の残る最後のGv


無事勝てました

現在活動しているメンバーほぼ全員が集まってくれたので

いい終わりかたなんじゃないでしょうか


天下は紋章を作らない(作るのがめんd(ry 

ので、攻城戦は現状しない予定です

紋章なしでもギルドホールは持てるらしいので

ホールだけ持って、倉庫作って、あとはまぁ今までどおりGvを続けていく

そんなスタンスを維持し続ける予定です


なんだかんだで鯖ができて間もない頃からあるGなので

1年くらいでしょうか

3代目ですが、長いなぁと思います

よく休止せずに続けてきたなぁと、ほんとに




tenkalast.jpg





改めて見ると驚きです

よくここまで勝てたなぁと



こんなGMながら、付いてきてくれた皆さんがいてくれたおかげかと勝手に思ってます。

この場を借りて、感謝の言葉を

ありがとう。

そしてこれからもよろしく。



ж天下統一ж

これからも頑張ります
