C

~ほとんど無課金、ときどき課金~
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップGv → Gv日記4~制裁の決戦~

Gv日記4~制裁の決戦~

久しぶりのGv日記です
本日の相手さんはこちら

gv4-1


前々回予告した通り
元ギルメンこの人が所属するギルドさんです


はい、で当の16gの試合前の心境
gv4-2 border=


はい当然です、殺る気満々です
「農民倶楽部」戦同様、私にとってかなり楽しみな戦いです
ここ数日、16のLvを隠していたのも、何を隠そうこの日の為です
レイスで数日篭った、その結果がこれです

gv4-3 border=


当初の目標は180でしたが、相手さんの都合で試合日が延びたので
頑張りました
ちなみに今回は18人、2PT越えました、皆来てくれてありがとう><


今回は待ちの作戦を取りました
ステージが蛇目なので、二股分離路の↑を選び、中央付近で待機してました
しかし相手が全く突っ込んでこない
補助をかけなおし、歩きで突っ込むことに
少し歩いたところで衝突!

さ~て、クライドさんはっと・・・
はい、突っ込んできてくれました
何かパラしてきます、執拗です、しつこいです
POT使いながらビットビット~っと
そこに、ウチのTOP剣士さんが登場
数人倒してご満悦の御様子
クライドさんに襲い掛かります
思わず撤退するクライド殿
ここで一旦相手コール

こちらも立て直して再度衝突
2回目は普通に狙うことに
・・・LAもってかれてあんまり倒した感がなかったです
クライドさんは元ギルメンに倒されたみたいですが><
是が非でもこの手で倒したかったのに・・
gv4-4 border=


この段階で相手PTがほぼ壊滅したみたいです
ギルメンと相手さんの申し立てもあり、タイマンすることに
gv4-5 border=


↑がタイマン前のポイントです
結果SS撮り忘れたので(蹴

私は相手さんの物理弓と戦いました
こっちより少し↑だった覚えがあります
速度重視の私に対し、向こうは威力重視のようです
途中で時間切れになってしまいましたが
あのままだと勝てたのかな・・・?

ともあれ、無事勝利を収めました
これで・・・

gv4-6 border=


18連勝達成
20連勝目指して頑張ります
あとギルメンも募集しt(蹴



スポンサーサイト

執拗って昨日も言ったとおり、2回しか狙ってないんですが?
だいぶ、印象強く残っちゃったみたいですね^^;
なにはともあれ、昨日はありがとうございました。
2006/03/26(日) 22:55:22 | URL | クライド #-[ 編集]
ブログ書いたので、相互リンクお願いしますm(_ _)m

無課金で頑張ってるフワさん素敵です。
これからも、よろしくね♪
2006/03/27(月) 19:04:10 | URL | keath #llwHIlDo[ 編集]
>>クライドさん
難しく書くとこんな感じ

ブログを書く以上その評価を誇大にするために
過大な表現を用いた書き方をすることもあるが、それは他のブログ及び文章との差異を顕著に突出させるための術の1つであり
更にこれは非常に容易に行える手法であるが故、私自身も思わず使ってしまったとしか言いようがないです
お詫び申し上げます

↑を纏めると
え~と、言い過ぎかも、ごめん(蹴

っとまぁ、楽しかったです^^
またよろしく御願いします



>>キースさん

はい、了解しました><
これからも無課金を貫いて行くつもりなんで
見ててください
こちらこそ、よろしくです^^
2006/03/27(月) 19:26:42 | URL | 16g #-[ 編集]
16さんのGなかなか強いですね^^
機会があればお手合わせ (タイマn(ry 願いたいです|ω・`)
ちなみにσ(・ω・)は「銭屋」というギルドです。
これからも頑張ってください。
2006/03/28(火) 13:04:24 | URL | ロマネ・カオス #-[ 編集]
「銭屋」さんですかぁ
確か過去に1回だけ戦った覚えありです
といってもフワが100ちょっとでまだ天下に所属していたときの
話ですが^^;

タイマンいいですね^^ 機会があれば御願いします
ありがとうございます
これからも頑張って行きます^^
2006/03/29(水) 03:11:53 | URL | 16g #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nomoneylife.blog57.fc2.com/tb.php/11-9ce8609b
