C

~ほとんど無課金、ときどき課金~
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ成長日記 → 最近買った物とか

最近買った物とか

Gvにお金食べられながらも、何とかソロでプラスに持っていけてます

ソロにおいては水色よりも1万↑アイテムが落ちてくれるほうがありがたいですね~
水色出ても、よほどの良品じゃない限り売れないですし
コツコツとお金を貯めて、それなりに資金もできたのでいろいろ買ってみました


buy1


左上から順に

まずはダメ大型攻城
やっと買えましたというところでしょうか
15Mで叫んでらっしゃったところ、値切って13Mで売ってもらいました
フワで交渉したところ、「16gさんですよね?」と
別キャラでGvしたことがあったみたいで
機会があればまた手合わせ願いたいです
で、装備したところ、レイスにマシンダメ140程に
すいません、200ってどうやって出すんですか・・・?

次、ダメ手
70万ほどで購入
ダメ%がMAXの24%に加え、20%↑の風抵抗はレイスでの抜群の威力
何気に変身速度も利用価値が高い
レイスでヘイス切れの時は槍でワールで移動するので
その時のモタつきを僅かに解消してくれています
呪いまで長く使える1品です

スタリンはギルメンから安く譲ってもらいました
60万也
ベイナだけだと75%でちょっと不安なので、こいつで補ってます

ベイナはN品をギルメンの方にエンチャしてもらいました
これで自動リロ装備の指がこっちに回せるので便利です
自動リロの成功率も80%と高いので、Nベイナの方はエンチャしてみるのを
お奨めします

バトリンは2Mであったのを衝動買い
安い・・・はず
これと以前貰った呪い抵抗指で、狂気対策はほぼ完璧だったりする

小型攻城は今まで使ってたもの
大型手に入れたので必要ないです
4M程で売るので希望者いれば16gに耳くださいなぁ










追記:20連勝達成しました、気を抜かず、頑張ります


スポンサーサイト

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nomoneylife.blog57.fc2.com/tb.php/12-e933f071
