C

~ほとんど無課金、ときどき課金~
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップGv → Gv日記5~20連勝その後・・・~

Gv日記5~20連勝その後・・・~


ちとリアルが忙しい16gです
頑張って更新はやっていきます故


20連勝してその後~


gv5-1


う~ん、こっち主力不足でした
いつもより出席が悪くてorz
あと相手の弓さんが強かった;
タイマンでやりたいですなぁ・・・・

その後1勝した後、強豪さんと当たることに

gv5-2


・・・強かったです
wiz、bisが豊富なのに加え、ディスペ天使、ノヴァリトルまで完備
火力は透明テイマ+高Lv剣士
アスヒ使われると痛いですね~
Gvにおいては強すぎます
フワがGvでアスヒを飛ばす立場にあるので
敵に回すといかに厄介か、身を持って知ることができました
ともかく完敗です
鍛えなおして再挑戦するぞ
アスヒ封じのあれを使ってみようかしら・・・なんて思ってたりw

で、昨日のGvは無事勝利

負け→勝ち→負け→勝ち

ローテーションにならないように、次は勝たないと・・・

スポンサーサイト

フワさん更新オツカレサマ('-'*)
リアル忙しいのにゲーム内で催促してゴメンネ。
私自分がそんなこと言える立場じゃなかったorz

影ながら応援しているので
リアル優先で頑張ってください |ω・´)
2006/04/07(金) 04:37:52 | URL | フォル #JalddpaA[ 編集]
ありがとー^^
私ってね、人に言われないと動けないタチだから
あそこで言ってくれたのはかなり助かりました><
危うくサボリ癖が身につきそうになった(汗

あい^^ありがとですー><
また来てd(゜ー゜*)ネッ!
2006/04/08(土) 00:43:16 | URL | 16g #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nomoneylife.blog57.fc2.com/tb.php/13-617b16b0
