C

~ほとんど無課金、ときどき課金~
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ成長日記 → 攻速攻速っと

攻速攻速っと


デフレが酷いですね、こんばんは、フワです

ソロ主体のフワですが、何より金欠+守銭奴なので
以前までは攻速装備には全く気をかけないでいました

「攻速?へ?何それ、ヘイスあれば十分HAEEEEEでしょ、我慢我慢」

こんな感じでした

しかし、このデフレです
攻速15%そこそこの手なら1Mも積めば手に入る時代です
というわけで、簡単ですが攻速装備を揃えてみました


buy2


きっかけは真ん中のブレスレットでした

ドロップ In塩B6 fromラティアン

速攻売ろうかと考えましたが、記念に1回つけて狩ってみることに














・・・HAEEEEEEEE!!!!!!!!!!

すいません攻速ナメてましたごめんなさい
ブラー手を外すというリスクを伴うものの、殲滅速度、狩り効率は大幅にアップ
被弾の増加もアスヒ連発で問題なく凌げました
ということでこれを機に攻速装備を整えることに

その次に手に入れたのが←の攻速杖
本当はこの前に16%の山杖を3Mで手に入れたのですが
ギルドの先輩wizさんのお下がり品としてこれを頂いたので
折角買った杖は売ることに
・・・350万で売れました

そして最後は下のブローチ
ついさっきドロップです
ドロップ In塩B6 fromファントム

弱化15%とかつけると狩りにならないので
支援メインのGv用や、抵抗が必要な呪いで活用する予定です



結果、攻速装備にかかったお金
+50万、ほぼ無料で揃いました、ってか何で稼げてるんだ(汗


ちなみに手+杖+ヘイス(Lv57)で何とか8フレーム
1秒杖装備なので実に1秒2回攻撃で狩れます
でもトップクラスのwizは6フレや5フレだと聞きます
・・・箱バングル、攻速Lv3山杖・・・・
無理ですね^^^^^^


あ、→のベルトはギル戦用です
ベイナのスタック数が頼りなく思えてきたので薬回復ベルトに変更
指1つを自動リロードにするというリスクがありますが
何気についてる健康比率がHP効率指1つ分を補ってくれそうなので
しばらくはこちらで出る予定です

ちなみに薬回復の上限は黄文字部分で250%らしいです
白文字の+50%は適用されないそうな
微妙に足らない分はHP効率60%程の首飾りでも買ってみようかしら

お金が、○ございませんorz
ではでは

スポンサーサイト

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nomoneylife.blog57.fc2.com/tb.php/14-036d526e
