C

~ほとんど無課金、ときどき課金~
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ成長日記 → 一難去って・・・

一難去って・・・


どーも、お久しぶりです
ネタがない+忙しいというデフレスパイラルを乗り越えてきましたよ
まずは簡単な報告からー


kyara1


というわけでフワがとうとう200に到達しました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
今日1日さらに頑張ってもう1Lv上げたので
現在は201です
記念にプロフイールSS変えておきましたー(右参照よーろー)
霧マスタも近いです

その後はテレポマスタの予定です
何故か・・・それは秘密ということで><


これに加えて16の方も190になりました
とりあえず呪い行けます
予約多すぎで行ってませんけどねー
195くらいまではレイス中央のがおいしいらしいので
もうしばらくはレイスをメインに育てようかなと

そして200になったフワにギルメンの方からお祝いの品を頂きました

buy3


つ、ついに念願のワンダーゲットです
しかも+1という・・・ありがとうございます><
これでGvで支援に集中できるんで、皆に迷惑かけませんよー
あ、→の背は自力ドロップ品です
現在使ってるのより格下なので、欲しい方にお安く売りますよ
んでは今日はこの辺りで、ノシシ



フワさん200おめでとー♪♪
NEWプロフイールSSかっこいい><!!

・・・あたしも頑張らなきゃ!!

そして、また色々語ろうぜぃ!
これからもよろしくね~☆
2006/04/17(月) 00:21:27 | URL | リアーナ #-[ 編集]
ありがとー ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

頑張れ!課金なら200なんてすぐさ!orz

こちらこそよろしくです^^
2006/04/18(火) 19:54:20 | URL | フワー #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nomoneylife.blog57.fc2.com/tb.php/15-999d2cc6
