C

~ほとんど無課金、ときどき課金~
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ成長日記 → 経緯(~フワver~)

経緯(~フワver~)


どうも、お久しぶりです
四月末なのに寒いっての;

さて、ネタがないので今回は
今までのフワーの成長の経緯を書いてみようと思います
まぁ200Lv到達記念とでも思ってもらえれば
ずっと無課金なので、同じ無課金で頑張っている人への励みにでもなるとうれしいです

ちなみに秘密実装前からやっているので
秘密を交えてないですが、そこは悪しからず


Lv1~10 とりあえず銀行クエ、ここでLv6に、そこからは古都西で狩りまくる、辻エンチャなんか貰うのは邪道

Lv10~20 狼の巣窟手前の野原蜘蛛を乱獲、偶にPTもできるので吉

Lv20~40 アジトデビュー、しかし廃人には行かずB1でずっと頑張り続ける

※廃人は高Lvの手伝いがないと正直マズイです、B1で乱獲してたほうがよっぽど美味しいです、皆騙されないように

Lv40~68 アリアン右の鎧乱獲開始、高確率でPTがあるので
PT組んで乱獲する、稀にTUbisさんがいるときがあるので美味いです
チリ一直線だったけど、この辺りでアスヒ3取得
ソロに大変重宝するので、このあたりで取るのをお奨めします

Lv68~80 アルパは危険な狩場(困った人が多い)という印象が強かったので
ここからソロの道を歩み始める
とりあえず墓手前のミイラを乱獲する
ドラゴン系が大量に手に入り、資産が少し潤う
ただ人気狩場なのか、人がいることがほとんどなので
そういう時は警備兵墓でちまちま狩る
ここでチリマスター、迷わずヘイスに手を出す

Lv80~95 あちこちのソロ狩場を転々とする
基点は麻薬巣窟B1
敵柔い、人いない、音楽良い(?)の3拍子が揃っているので
なかなか良いです
他にはソロの王道、キャンサーB3の蟹乱獲
ヘイス習得
この辺りでギルドに初所属(Ж天下統一Ж)

Lv95~100 露店に売ってた防御効率40%リングメイルに憧れ
自分で色々調べて、鎧クエを受けることに
この時さらにギルドのwiz不足の為エンチャを上げ始めるので
ヘイス僅か20で単身鎧クエを始める
根性で2日で終わらせる
多分今までで最もキツク感じたクエです

Lv100~120 PT狩りが恋しくなったので
オーガエルフPTを主催してみる
範囲、釣り、足止め、2bisをきっちり集められれば、かなりおいしいです
Lv110までPT狩りで上げ、そこからはオガエルをソロで上げ続ける
ここで鎧クエで手に入れた鎧が生きる
『致命打抵抗75%』のおかげで囲まれても耐えれました
と、同時に、ここでアスヒの効率を高める為
今まで貯めたお金でHP+装備に手を出す

Lv120~Lv150 藪デビュー
マップ構造がよく把握できなかったので
125くらいまでは適当にエルフソロで
そこからは外周へ
予約なしで入れることがほとんどだったので
結局ドーナツ行かずにここで150になり藪卒業
ここでエンチャマスター、ヘイスをやっと上げ始める
この辺りでGvで死ななくなったので支援というかアスヒの楽しさに目覚め始める

Lv150~170 レイスデビュー
抵抗装備を考えてなかったので、即席で何とか火:風=90:40まで
残りはHP装備とアスヒで補うことに
この辺りでGv数に不満を覚えギルド脱退、移籍する(Leprachaun)

Lv170~200 確かにレイスは美味しいけど
1人で8人分の支援+回復とか耐えられなくなったので
ここから再度ソロの道へ
塩B3はチリでいっぱいだったので
少し背伸びをして塩B4へ
人いなくて美味しかったです
190までB4→そこからB6へ
ヘイスマスタして霧もマスタ
現在ここです、テレポ上げてます



いかがでしたでしょうか?
ご覧の通り
『クエやらない』『コロ行かない』『中途半端ヘイス』
という、マゾ道を歩んできたわけですが
それでも何とかここまで来れるんです
これを読んで少しでもやる気を出してくれる人がいれば幸いです
皆さんも頑張ってください


課金しててもためになるし、励みにもなる記事ありがとう><!!

あたしもさっそく塩B4行ってみようっと♪
2006/04/23(日) 13:47:13 | URL | リアーナ #-[ 編集]
あらたにチリ育てだしたので、めっちゃ参考になりました(ノ´∀`*)
あたしはアジトいってきまーww
2006/05/03(水) 21:38:11 | URL | りんご #sheKOnpw[ 編集]
>>リアーナさん
そういってもらえると幸いです~
頑張ってくださいね><

>>りんごさん
最近はアジトはPTないから、クエ色々やったりするのもおすすめですよ~
ともあれ、頑張ってください^^
2006/05/05(金) 19:57:15 | URL | フワー #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nomoneylife.blog57.fc2.com/tb.php/16-0ad01217
