C

~ほとんど無課金、ときどき課金~
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップギルド → 最近・・・・

最近・・・・


サボリ癖が出てますね

まぁ忙しいのは事実なんですが

Gv組む→学校orバイト→Gv

この繰り返しです
お金がー;;

何とかソロ時間を稼がないと・・・
破産が近いですorz


で、最近

gv2


順調です
連勝記録更新するぞっと・・・

月並みですが、メンバー募集もしてます
TOP 234 212 206
Gv参加平均150~160
全体平均100ちょっと

実はサブキャラが多い・・・・
というわけでGvに出てくれる、マナーを守る
この2つを満たしてくれれば、メインサブ問わず歓迎いたします
特に支援wizさんbisさん、歓迎です

同時にGv相手様も募集してます
同じくらい或いは少し格上で、是非戦ってみたいという所は
→のキャラのどれかに耳ください
どれかで居ると思いますので・・・


URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nomoneylife.blog57.fc2.com/tb.php/17-6200c963
