C

~ほとんど無課金、ときどき課金~
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップその他 → よろしゅ

よろしゅ

どーも、初めまして

ブログラッシュの波に乗って、作ってみました

飽き性の私がどこまで続くかわかりませんが

末永いお付き合いを

っと、軽い自己紹介をば

メインは16gかフワーリズミーです
未だにどっちか決めあぐねてます
まぁ浮気性ですからね

pillowsは現在サブ、てか既に露店キャラ
ギルメンのお手伝いとかで出動します

そして当然、皆無課金

これは外せませんよね

勿論これからも無課金継続予定です
たとえ超デフレでも、無課金はやめません
というわけで、No Money Lifeを宜しく御願いします


こんこん!
受験お疲れ様&ブログ開設おめでたです^^
勝手に農民TOPからリンクはっちゃった。
無課金で3キャラとも100越すごいなぁ。
またきます。更新楽しみしてます|彡サッ!
2006/03/10(金) 15:14:21 | URL | ニラ #ng.8cne6[ 編集]
おぉ~いきなりTOPに張ってもらえるとは・・
ありがたいです!
ゆくゆくは無課金200を4キャラにしたいですなぁ
あい、いつでもお待ちしてます~^^
2006/03/10(金) 19:17:41 | URL | pillows #-[ 編集]
ブログ開設おめでと~(ノ`Д´)ノ
3キャラ育成って凄いです!
しかも皆lv100超え・・・。

自分はもう、ランサ以外やらない・・・かな?
いろいろ中途半端に育ててみましたが、結局これに落ち着いちゃいました。

・・・でも。
最近剣士ってかっこいいなぁ~とか思いつつありますw
ちょくちょく覗きに来ますね。
では!
2006/03/11(土) 00:14:28 | URL | オンリーロンリー #O7xVy9HA[ 編集]
ブログ開設おめでとです^^
大学も決まって良かったですなぁ。
こちらからもリンク貼っておきますので(^▽^笑)
ではでは~
2006/03/11(土) 02:01:38 | URL | クライド #-[ 編集]
ありがとです><
大学生でも無課金ですよbb

リンクありがとです
また来てくださいね~
2006/03/11(土) 17:37:43 | URL | 16g #-[ 編集]
>オンリーs

ありがとうございます~
あはは・・・多分1キャラに集中してたらもっと行ってたんでしょうがねw
そこは浮気性が故ですw

物理弓作ったのはGvで活躍したかったからって言う単純な理由なんですがね
結構気に入ってます
飽きるまで育て続けるかと(ぇ

剣士もいいですよね、テイマ弱化した以上Gvで現状最強かなぁと
まぁランサバグ直ったらランサ最強になるかもですが

またのお越しをお待ちしています
2006/03/11(土) 17:40:51 | URL | 16g #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/12(日) 01:57:42 | | #[ 編集]
どうもー

ブログ開設おめでとうございます

フワさんと同い年なんですね

初めて知りました・・・

もっと年上かと思ってた(*ノ∀ノ)

それでは、また来ますノシ
2006/03/13(月) 04:50:45 | URL | keath #llwHIlDo[ 編集]
ありがとうございます~

あらら、そうだったんですねぇ
キースさんもっと年上だと思ってたんですがw

はい、いつでもお越しください~
2006/03/13(月) 18:41:09 | URL | 16g #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nomoneylife.blog57.fc2.com/tb.php/2-0deabd4d
