C

~ほとんど無課金、ときどき課金~
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップGv → まとめ戦歴

まとめ戦歴


長いことGv結果を載せてなかったので
SSが残っている分だけ、まとめて載せておきます
簡単な感想、解説を交えながら


5/13
0513

野良で突っ込んでみました
初の野良戦だったかな
最初は負けてましたが、中盤~終盤で逆転できました
スカラーと初めて当たったので、悩まされたのを覚えています



5/15
0515

強かったです
TOPLvがこちらより100くらい↑で、250↑さんも数人いたみたいですが
何とか、何とか勝てました
最後1分くらいで奇跡的に逆転できたのが勝算ですね



5/17
0517

最初の衝突で相手さんがバラけたらしく
そこからは集団で動いて個々撃破の形に
いつも思いますが、クロスって広いですね



5/20
0520

同じくクロスで
ドラツイさんが痛かったです
人数で押されかけましたが
冷静に対応できたかなと
ドラツイは中央に逃げましょう


5/28
0528

・・・・強い
時間が遅かったこともあってか、1bisだったのが痛かった上に
相手さんディスペ多っ・・・
吸われまくりでとても満足に戦えませんでした
さらに火力陣の強いこと強いこと・・・
いつかリベンジしてみたいです

ここで連勝ストップ 記録は23連勝でした



5/31
0531

今度は逆に、こちらが野良待ちしていたところに申し込んでくれました
終始押し気味でいけました
やっぱり、クロス広いです;
負けたときもそうでしたが
全滅しにくいし、させにくいMAPですね



6/5
0605

ドラツイイタス
1回死にましたorz
装備が変わって、HPもそこそこに稼げたので
そろそろ抵抗を揃えようかなと考えさせられた1戦でした



6/7
0607

野良で突っ込みました
Lv差がとんでもなくありましたが
混戦で長期戦に持っていけたおかげか
何とかポイントを稼ぐことができました
補助の回転を考えると、wizさんの数が物を言う1戦だったのかなと思われます


と、いうわけでこんなところです
そろそろ抵抗を考え始めようかな と思います
指をセトリンかリングか・・・
悩んでます
知恵50が痛い・・・
抵抗揃ったら、防御かなぁ・・・
まだまだ先の話になりそうですが
Hpを落とさずにどこまで上げれるかが、鍵になりそうです


自分の場合知恵じゃなくて知識上げてダブリン10%にしようかな~思ってたりする。
Gvじゃ大抵範囲は水やら火やらだしね。
それに知恵50上げるより知識40まで上げたほうが10P得かな・・・って感じもあるしWIZなら何の障害も無く装備出来るでそ。
最終的に自分はリング10%(自動リロ 薬回復Lv2 薬回復Lv2 呪い抵抗)の4枠とダブリン10%(威厳固定 呪い抵抗 致命打抵抗 致命打抵抗)っていう風にしようと思ってる。
ダブリン10%とかの威厳固定ってリング10%のよりさり気安いし・・・w
2006/06/13(火) 00:08:19 | URL | 了承 #-[ 編集]
なるほどダブリンかぁ。
面白いなぁ。
16は何気知識微妙に振ってしまったから、無駄に知恵よりは、知識40まで上げようかな

助言thx!
2006/06/13(火) 21:50:09 | URL | 16g #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nomoneylife.blog57.fc2.com/tb.php/21-b8640385
