C

~ほとんど無課金、ときどき課金~
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ成長日記 → とりあえず纏めよう

とりあえず纏めよう

色々あったので、1つづつ

1:ギルドの変更


今までは
16→Ж天下統一Ж
フワ→Leprachaun
だったのですが

レプラの方が残念ながら半休止状態になってしまったので



此処最近の悩みでもあった天下のwiz不足の問題と兼ねて

フワ→Ж天下統一Ж
16→クラ=フェ・ディオル

に変更しました

クラ=フェ・ディオルは天下のサブギルドです
まったりGvとかやっていくみたいです

でも、どちらがメインと聞かれると、やっぱりまだ悩みますね
決めかねてます



2:16再振り

あれです、無課金純物理弓にソロでLv上げろってのは死刑宣告に等しいです

狩場到着→ミラメラ張る→インター打ち上げ→スナイプ→たまにビット
→インター打ち上げ→スナイプ・・・

ものっそ効率悪い上にものっそストレス溜まります

フワの狩り効率に慣れてしまったものか
16でソロすると10分持ちませんでした

というわけで192で再振り決行


ギルメンのプリさんの別キャラを参考にさせていただいて
ランドアチャになることに

インタビットマス ランド35+5 瞑想30+5 ミラメラ34くらい

こんな具合におさまりました
現在デフソロで育成中です

1Lvに4時間かからないくらい
課金なら2時間でしょうか

下手なPT狩りの効率くらい叩き出せます

狩り装備は次回にでも晒してみましょうか



3:ちょっとお金持ちに

フワと16でデフソロをするようになってから
ちょこちょこ水色とかも拾って稼げるようになりました

一時はGv出費で破産しかけてたんですが;

で、フワソロでトリップライダー
16のデフオガPTでフォーチュンをドロップ
それぞれ60M 15Mで売却

これを元手にGv装備も補強
前々からの課題だった抵抗も、指で上手く揃えられました



過去のUドロップ歴

1:ストーンボウfrom塩B2(フワ162台)未だ所持
2:ゼーレクランfrom塩B4(フワ180台)2M
3:ホークアイfrom塩B4(フワ180台)愛用
4:ブラック・ソーンfrom塩B6(フワ190台) 7M
5:フォーチューンフィールfromデフ(16190台) 15M
6:トリップライダーfromデフ(フワ210台) 60M
7:精霊の翼fromデフ(フワ210台) 破壊
8:精霊の翼fromデフ(16200台) 破壊
9:エスト・ベルfromデフ(16200台)破壊

現在駄Uスパイラルです
記念すべき10個目はリビーラで御願いします
ちなみにフォーチュン以外全部ソロ(PT)です


4:運シフ はじめました

上の元手を使って
運シフを作ることに
属ダメ装備と、固定指を利用して
すくすく育っております
そのうちキャラ紹介作る予定です。


こんなところでしょうか


URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nomoneylife.blog57.fc2.com/tb.php/23-949fae40
