C

~ほとんど無課金、ときどき課金~
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ装備 → 困ったときの

困ったときの

装備晒しです

Gv装備を晒しちゃうのはちょっとアレなので

今回は狩り装備です

ではどうぞ





見にくいとかいうツッコミはなしで
1つづつ詳しく




混乱、これがないと被ダメ大量で乙です
ベースはともかく、46%はなかなかかと
ギルメンの方に3,5Mで見繕ってもらいました
運シフのソロにも使ってます




個人的に物凄く気に入ってる一品
カリスマ70で装備可能ながら
クリティカル率は10%
クリとクラッシュ依存のランドにこれは頼もしいです
さらに知恵固定120により経験値ボーナス5%
無課金にとってこの5%は大きいです
アリアンで2Mで購入、安すぎ・・・




ランド連射の為のCP効率骨耳
ベースが骨耳なのは勿論クラッシュの為


弓・矢

ランドなら基本装備でしょう
ゴアのCPボーナスでランド無限連射可能
アルバのクリ・クラッシュ各10%で狩り効率化け




回避が高い相手には回避補正無視(例:蚊、シーフなど)
それ以外にはクロスチェイサー
武器防具破壊で被ダメ減少+与ダメ増加
ちなみにランドは速度固定なのでSFは殆ど意味がありません




移動狩り+狩場移動に移動速度
アリアンからデフは遠いです・・
移動時は弓も#を持ってます
これで移動55%、そこそこです 
フォルさんに1Mで譲っていただきました




ドロップ補正+偶にダブクリが出るので
箱鉄板しかないです
スタック6と優秀
良い腰ですね、ホント




他でHPが稼げないので、ここでHPを稼ぐことに
これに関してはGvと共用しています


指はめんどいので省略

とまぁ、どこにでもいるクラッシュランドアチャですね

参考になればこれ幸い

スポンサーサイト

いろいろ巡ってた辿り着きました^^
アチャ用狩装備を揃えようと思って探してたら、思わぬところで発見しました。誰だか分かってもらえるとこれ幸いです。

やっぱ物理アチャはクラッシュランドで狩ですよねw
ランドが速度固定とは知らずに、一生懸命SF装備して狩をしてました。

僭越ながら参考にさせて頂きます^^
2006/12/06(水) 04:36:25 | URL | ふみ #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nomoneylife.blog57.fc2.com/tb.php/24-c0614e7d
