C

~ほとんど無課金、ときどき課金~
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップギルド → 第一幕終了

第一幕終了


半年振りの更新ですね

なんとなくです、はい


水曜の大型UPで戦績が消えるみたいです

ので今回が戦績の残る最後のGv


無事勝てました

現在活動しているメンバーほぼ全員が集まってくれたので

いい終わりかたなんじゃないでしょうか


天下は紋章を作らない(作るのがめんd(ry 

ので、攻城戦は現状しない予定です

紋章なしでもギルドホールは持てるらしいので

ホールだけ持って、倉庫作って、あとはまぁ今までどおりGvを続けていく

そんなスタンスを維持し続ける予定です


なんだかんだで鯖ができて間もない頃からあるGなので

1年くらいでしょうか

3代目ですが、長いなぁと思います

よく休止せずに続けてきたなぁと、ほんとに




tenkalast.jpg





改めて見ると驚きです

よくここまで勝てたなぁと



こんなGMながら、付いてきてくれた皆さんがいてくれたおかげかと勝手に思ってます。

この場を借りて、感謝の言葉を

ありがとう。

そしてこれからもよろしく。



ж天下統一ж

これからも頑張ります
お疲れ様ー
そしてこれからも('-'*)ヨロシク♪
末永くお世話になりますm(o・ω・o)m
2007/03/27(火) 02:26:08 | URL | フォル #JalddpaA[ 編集]
なにもしない副マス参上っ!!1(ぁ
俺もまったりやっていきたいから今までどおりでおk~

鳳凰買えたら零上げるかも・・・。






・・・多分。いや、ないかな。どうだろ。




たぶんない^w^(チネ
2007/03/27(火) 11:38:25 | URL | kaka #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nomoneylife.blog57.fc2.com/tb.php/25-0e6a3998
