C

~ほとんど無課金、ときどき課金~
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップその他 → 簡単に近況

簡単に近況

とりあえず完全育成無課金やめました
理由は年が明けてからの天下の火力不足
ギルチャンまでは調子が良かったのですが
年が明けて忙しくなる人も多く
火力の要の方々が抜けていったということで
仕方なく1月末に課金
16廃上げ、250を機にハイブリ化
ほぼソロのみで212~266までかち上げ、現在に至る
 


フワは前々から気になってたMさんにお邪魔
実はこの少し前に16がMに入っていたが、それと交代


pillowsは放置 露店キャラ化
農民の皆さんすいません、でもそのうち削除します;


運シフ→119まで育てたけど、飽きたので削除
DF上がらんわ
代わりに農家作りました
まだ名前は秘密です
170くらい行ったら晒そうかと
現在141 4月中にはいけるかな


現在無課金
農家だけひっそり育成中
フワと16はGvだけ参加
農家育ったらpillows消して何か作る予定です。


課金化に伴い、ブログ名も変更
C は中途半端のCです
あと某アルバムの名前からも拝借

こんなところです
不定期更新

次いつだろうね

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nomoneylife.blog57.fc2.com/tb.php/26-e36607a4
