C

~ほとんど無課金、ときどき課金~
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップその他 → 文字だけ

文字だけ



出先なのでSSないです

というかバイト中です、今

ネットしてるだけで金入ってくるみたいです

ああ素晴らしい


とりあえず近況略記


1:オフ

引退者+脱退者が増加

Gv時間の改悪仕様変更

私がリアルに忙しい

ということで天下長期オフです

とりあえず5/2にGv再開の予定ではありますが

そこから先が立たない気がして

どうも悩んでます

6月下旬まで忙しい故・・・


忙しいと言っても、RSができないわけではなく

Gvができないんです

つーか何だよあのGv時間帯(以下愚痴なので略



2:トラン

ひっそり集めていた土抵抗装備が調ったので

満を持して16トランデビューです

土90 風85 HP1000弱

てな装備で狩ってます

ガゴもまとめて美味しく頂いてます

ただやはり決定打を喰らうと即死に近いので

釣り→狩りのランドより

狩りながら釣り の槍のが安定感があると思います

まぁ効率考えたらランドのが上なんでしょうが

MMMマスしてない上にPOT消費がとんでもないことになりそうだったので

シュトラから近いとは言え、無課金なのでPOT補充は最低限に抑えたいですし

やはり槍ですね

そんなに眠くならないし


というわけでランドは使わずのまま、一応補正込み40はあるんですが

まぁこの先も使わない可能性が高いので

270くらいで再振りしてエタナマスにしておこうかなと

あ、気が向いたら狩り装備晒します


トランでの経験値見てると、無課金でも280くらいは普通に行けそうだなと

思います

そこから北に移れば、300も行けるんじゃないかな

夏くらいまでに、行けたらいいな


でも農家も育てないと

忙しいなぁ

いろいろと

Gvない間にとりあえずお金だけは稼いでおこう

装備、そろそろちゃんと揃えないとなぁ


運骨首が 欲しいです

7%以上 +70以上
シフで骨首10%運68つかってたけど売っちゃったよorz
早く言えば譲ったのにー
2007/04/26(木) 13:49:31 | URL | kaka #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/04/11(金) 05:36:43 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nomoneylife.blog57.fc2.com/tb.php/28-230c1595
