C

~ほとんど無課金、ときどき課金~
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップギルド → 略記

略記


リアルが忙しくなってきたのと

引退者が増加したこともあって

天下を無期限の休止にしました

現在は事実上のステG+俺の倉庫として活動してます

前時間帯だとGvに出れそうになかったのですが

時間帯変更したこともあり、16を「蒼の海」に移籍

アゲ氏のコネもありで、そこそこ上手くやれています

お察しになりそうでちょと怖かったですけど

何とかいけそう、うん

天下に限りない防御力を付与した感じなので

こそこそ動く私にはとっても居心地良いです。


狩場は相変わらずトラン東

266~無課金継続中です、現在279 300くらいまでいけるかな

2年以上RSやってますが、課金は1ヶ月だけ

しかし無課金時の方がドロップ良なのは謎

臨時収入もありで、弓装備がとりあえずは揃いました。

あとは異次元に手を出すしかなさそう、しないけど。

新秘密搭載でLv上げが楽になったので

別段課金する必要もなくなりましたね。

まったり狩りしながらLv上げていきます。


フワは相変わらずMに

でもLv差がウボァなので秘密で上げるか他に移籍の可能性もあり。


農民が休止するみたいなので

潮時かと思いpillows削除

前々から計画してた姫を作りました。

とりあえず無課金にはもってこいのジョブだと思います

兎変身、POT投げ、伝書鳩

町に戻らなくていいのは大きいですね

1,5倍期間はトランソロできないのが目に見えなかったので

姫でプチポタ使ってEXP3倍でソロ

属ダメ装備でスリング振り回してればありえない効率が出ます

赤目もオガも行かずに80到達っぽいです、そっちのが美味しいし

農家は現在レイスLv手前

でも夏だからPT入るの怖いんだよなぁ

クリムソン買ったので、河口辺りで鯖狩りでもしようかと画策中

とりあえずGvで金が吹っ飛ぶので16で金を稼ぐのは確定

そのうちGv装備+物資でも晒してみるか

あとは気が向いたら姫か農家をやる感じですかね

フワ以外どのキャラも楽しい、今日この頃

スポンサーサイト
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nomoneylife.blog57.fc2.com/tb.php/29-b29417c1
