C

~ほとんど無課金、ときどき課金~
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップGv → Gv日記1~ブログ初心者丸出しですね~

Gv日記1~ブログ初心者丸出しですね~

ブログ開設して初のGv

相手さんはこちらです
gv1


開始前、こちらは15人集まりました
ええ、予想外に多かったです(汗
でもここまで集まってくれてよかった

相手さんは人数がそんなに多くなかったみたいです
そして衝突!

皆固い(汗
こちらの1/3の人数しかいないのに・・・・
思ったよりポイントが取れませんでした
特にbisさんがきつく、ディスペルまで駆使してきたので焦りました

こちらが2人、向こうが1人倒したところで相手のコール
補助をかけなおしつつ作戦を練ります
それぞれ役割分担後、2回目の衝突へ

ウチのもう1人の弓子さんがマシンで固めつつ、皆で攻撃
しかしこれも思ったほど削れず・・・

またこっち2人、相手1人倒したところでコール


ここで少し2PTに分かれるような形になって相手さんを探すことに
発見後、相手のbisさんから離れた人を集中的に狙って攻撃

最後は皆で相手のbisさんを追う形に
終了1分前に全滅


強かったです;相手がこちらと同じくらいの人数だったら確実に負けてたことでしょう
あと急とは言え人数が増えてしまったのもちょっと失敗
戦力的に不均衡なGvになってしまったのも否めません

あとSS取り忘れました。すいません(蹴


久々ですねー(´∀`●))♪
コメントありがとうございますwwそれと、HP開設おめです(・∀・)
何だかリンクまでしてくれてるみたぃで・・・w
嬉しい限りですww
良かったら相互させてくれませんか?w
2006/03/11(土) 17:09:13 | URL | 欠片 #2Qwf./yA[ 編集]
来ていただいてどうもです^^
相互の件ですが、勿論Okです~
そちらからのリンクよろしく御願いしますね

「燈籠の斧」さんとは1回Gvやらせてもらってるはずです~
そのうち「暴力団」とやるかもしれませんね~
楽しみにしてます^^
2006/03/11(土) 17:35:16 | URL | 16g #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nomoneylife.blog57.fc2.com/tb.php/3-02bfa286
