C

~ほとんど無課金、ときどき課金~
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップその他 → 久々

久々

2月ですか。。。

今年もよろしくお願いします

例によって現状報告だけ・・・


16→蟹秘密卒業、塔秘密うまうま トランも合わせてもうすぐ300 蒼の海で本格的に妨害槍

フワ→小墓飽きた、247 ギルチャンやってるGに行ったけどモゴモゴな人ばっか、移籍予定

ルチアノ→呪い秘密とデフソロで順調、211 ルイン値下がったし買おうかな ギルド探し中

めぇこ→ちょいあげた、106で倉庫キャラとして放置


16とルチアノが相変わらずメインですね
てか知識職あまり向かないことにそろそろ自覚
多分ダメが安定しすぎてつまんないんだろうな
槍とかはクラッシュ狙って楽しい狩りできるし
知識職しか使わない友人とは大違いです
でも剣士は作る気にならない、近距離ってなんか面倒
その点槍とシフは両方物理の割には高効率でソロが出来る上に
クリティカル・クラッシュなどのギャンブル要素も多くて楽しいですね、狩りが飽きないです

次作るならボンクラでクラッシュしながらFIで戦う知識槍とかも面白そうだなと妄想
てかYBAさんのところで実際に計画されていたのでそれを見習ってもよさそう
ランドはやったし



Gv装備をちょこっと強化、また気力があれば晒します
まぁ効率品値下がってきてるしね、いい頃合かと

純Lv補正の中では生き残るには槍が一番良いですね
前々から気になってたOPを複合で付けれることになったので試してみたところ
600剣士↑相手でも余裕で逃げれるようになりました。
もはや戦いと言うよりサバイバルゲームに近いですがw
けど弓は500↑でも怖いですね、攻撃速度が槍の逃走速度上回っちゃ終わりです
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nomoneylife.blog57.fc2.com/tb.php/31-cb84be3e
