C

~ほとんど無課金、ときどき課金~
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップギルド → 再開 告知

再開 告知

突然ですけど

ж天下統一ж

復活させます。


特に理由はないんですけど
まぁ、少しやってみたくなったので

相変わらずのGvギルドとしての復活ですけど

Gvは週3前後、多分2~3です
GMは俺とシェラが合同で運営していきます。

暫定メンツは16 シェラ (アル) アト

そんなわけで、ギルメン募集します。全職
180↑くらいで、たまにGvだけ楽しみたいという方にはそこそこお勧めできるかと思います。
サブキャラとか突っ込むくらいがちょうどいいかと

装備等多少提供もします(期待はするだけ無駄)


Gv開始予定は3月上旬~中旬

もし希望者がいれば、16g か フワーリズミー か ラッキー・ルチアーノ に耳を
大体深夜にはいますので
知り合い、関係者等広くご参加お待ちしています








蛇足補足:一応それなりの実績もあるので
装備あまりにアレな人はいない・・・と思います
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nomoneylife.blog57.fc2.com/tb.php/32-4617aee3
