C

~ほとんど無課金、ときどき課金~
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップその他 → 報告

報告

定例報告

16→305くらい、Gv槍も定まったのでとりあえずトランソロと塔秘密しながらgdgd行く予定
天下の再始動先、「クラ・フェ=ディオル」に所属
4月からGvします

流血→231 最近のメイン、ルインも購入 メンテでシフ氷河期らしいけどめげずに頑張ります
狩場は塔亀乱獲中、あと小墓秘密も
250なったらトラン突入、秘密停止の予定
叫び募集してた「†Never land†」さんにお邪魔、TOP240くらいなので楽しいです俺TUEEEEEEEしてます
気が向いたらGV装備でも晒そうかと

フワ→250で放置
Gだけ「Season_of_Flowers」にお邪魔してます

めぇこ→倉庫です
天下で倉庫と銀行の中継、あと露店をやってます

弓飽きたのでダメホーク売ろうか考え中・・・多分今後は一生槍でいくと思う。。。
ハンズ資金でもためますかね、あと大道と

クラフェギルメン募集中です、適当に200↑くらいからなんでも
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nomoneylife.blog57.fc2.com/tb.php/33-ec3a0586
