C

~ほとんど無課金、ときどき課金~
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップGv → シフGv その2

シフGv その2

21:30~

gvs2


場所はスバイン
参加10 相手3PT 20以上はいました
2bis 1wiz
そりゃ負けるw
剣士1人が強かった、少しタイマンしたけどあれは勝てそうにない
あとはそこまでって感じです
文字通り数の暴力にしてやられました
足止めも多かったので、半分以上農家で戯れてました

それでも釣ってきた人間を倒す感じで撃墜8くらいはなんとか
bisが先に狙われて沈んでいたことがほとんどだったので巻物で復活するも
弓多すぎワロスwwwww だったので即死繰り返して死亡5くらい
んー、もちっとwizとbisがいればいいところまでいけたかと、悔しいです

知り合いが相手にいたのでお互い耳しながら遊んでましたw
どうも「増量しすぎ」とのことで、見たことない人いっぱいいたとか
やっぱネクロ悪魔がいると「数のGv」になってしまうのかなと痛感

武道状態で死にそうになることはなかったので、装備についても別に
ソーン使ってみたけど白ダメ乙だったのでお蔵入りです
やっぱり箱小型かルインでいくことにします
スポンサーサイト
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nomoneylife.blog57.fc2.com/tb.php/37-a4e01c65
