C

~ほとんど無課金、ときどき課金~
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ成長日記 → 狩り狩りっと

狩り狩りっと

daidou


買いました
1億也
移動速度+スキル+3は嬉しいので
Uドロップ補正はおまけみたいなものです
元取れなかったらそのときはまた売りなおせば良い話なので
しばらく(トラン終わるくらいまで)はこれで狩ろうと思います。


4_7


ひっさびさの2倍
正直半年ぶりくらいじゃないだろうか
いつもこうなると記憶で飛んでくる人がいっぱいで正直狩りにならなかったのですが
深夜だったんでそんなことはなく、無事に美味しく狩れました
でも、正直経験値よりも、ゆっくり狩ってじっくり稼ぎたいので
正直どっちでもよかったですw

流血はリアル都合によりGv時間帯が合わないので
そろそろネバーを抜けてもう少し遅めのところに行こうかと思います
欲を言えば、もう少し支援がしっかりしているところが良い
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nomoneylife.blog57.fc2.com/tb.php/38-cb2c85f0
