C

~ほとんど無課金、ときどき課金~
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップGv → Gv日記2~宿命の対決みたいな~

Gv日記2~宿命の対決みたいな~

Gv第2戦

今回の相手さんはこちら
gv2


そうです、pillowsが所属してるところとです
私はというと、16gで参加しました
知識槍じゃ活躍できんし、一応GMだし

この日の為に昨日と今日で164~171に根性で上げました
合計レイス15時間・・・死ぬ・・・
Gv準備も張り切ってやったので開始4時間前(ぇ)には準備完了です

ええ、殺る気満々ですが何か?

そしてGv開始、人数はこんな感じでした
gv2-1


総数14人、前日に引き続き多いです、嬉しいことです
7:7で分かれました

中央まで走りこんで、衝突!
っと、こっちが罠にかかった模様
この人には注意してましたが
さっそく乗せられたようです

私は油塗ってインター上げてとのんびりしてたので罠を喰らうことはありませんでした

相手の氷雨の中、一気に敵陣を突っ切って敵の中に
ビット乱射開始
数人倒したところでシフさんから狙われる
ビットで応戦するも・・・硬い、めっちゃ硬い
撃ちまくってるのに、ウチのテイマさんも攻めてるのに死なない

それどころか移動しながらダブスロで倒してってる(汗
硬いシフが怖いってのがよくわかりました

相手bisさんがコルして、再度衝突
でもシフさんが倒せない、それどころかダブスロで狂気までかけてきました

泣く泣くシフさんをあきらめ、他の人を狙うことに
途中ミラーが切れたときの氷雨も痛かった;
うまく相手bisさんにうまく重なってたのでカーソル合わせにくかったです
こんな感じで30分間戦い抜きました
結果。5000vs2000 程で勝ち

高Lvシフさんにはあんなレヴェルのがぽんぽんいると思うと怖いです
皆のプレイヤースキルもかなりのものでした
次は倒したいですなぁ

てかSS撮らず戦いに専念していたあのときの自分を殴りたいです
もっと慣れないとなぁ・・・



どもです、今日は戦おつかれさまでした。
16gさんつよす、、!ホントに171ですか;w;?
物理アチャ恐怖症になりそうです(/_<。)一気に削られるし;;
でも、いろいろ勉強になりました^^
今度もしやるときがあれば今度こそ倒したいw今日はありでした^^
2006/03/12(日) 01:12:48 | URL | ニラ #-[ 編集]
そちらに書いてからこっち見たらコメントが(汗
お疲れ様でした~
防御捨ててHP特化にしてるんで、変に打たれ強いのは確かですねぇ

私の白ダメなんかまだまだですよ・・・
今日レイスでマシンダメ200の人と会ったときは
恥ずかしくて死にそうでしたw

こちらこそ、今度は倒させてもらいますよ
ありがとうございました~

2006/03/12(日) 01:16:34 | URL | 16g #-[ 編集]
あ~あ なんか楽しかったみたいですね・・・はっきり言ってスネてますよw
なぜ 参加できなかったんだ!!バイトだったことを後悔してますよ・・^^;
また お手合わせする機会がありましたら そのときはぜひ!ぜひ!よろしくです^^
なんか あれですね^^ 今回のGVもニラ大活躍みたいですねw
あらためて防御の重要性がわかりましたよ^^でも カジキが紙治すと何も残りませんデスヨねぇ・・ww
そういや ウワサによるとピロさん本当はカジキ狙うつもりだったらしいではないですか・・オソロシヤ・・w
でも まぁ カジキは今健康振りまくりなんで少しずつ紙なおっていってますよ^^ いつかピロさんがてこずるような相手になってみせますよ^^
2006/03/12(日) 01:28:14 | URL | カジキマグロ #-[ 編集]
いらっしゃい&カキコありがとね
えぇ、強くなって帰ってきたと聞いてたのでおもいっきり狙う予定でした ̄m ̄ ふふ

ニラsは強いね、ってか硬さそろえたシフはKOEEEEEEEです
多少白ダメ捨てても硬さつけたほうがいいですよ
どうせ√されますし、油で強化もできるんですから
私に料理されないように、成長してくれることを期待してます^^
2006/03/12(日) 01:31:59 | URL | 16g #-[ 編集]
今日(もう昨日か)はお疲れ様でした~。負けてすんごく悔しいけど勉強になったし楽しい戦いでした^^

今日一回死んだのがマジで落ち込みです・・・orz
もっとかたくならねば!

また修行し直してきますので是非やりましょう!次こそ勝ちます!!

それでは~
2006/03/12(日) 02:55:57 | URL | ヒロー #nvribD4c[ 編集]
どうも。お疲れ様です。
BISさんが必死でミラーかけてるのをみてガクブルしてました農民倶楽部のユキラです。
天下統一に1000点くらいは貢献したんじゃないでしょうか(^^;

やっぱ自分紙だな~と思いつつ。
今日は反省点がいろいろ出たので、それらを生かして今後につなげたいと思います。

では、またGVやりましょうね~。
2006/03/12(日) 03:05:46 | URL | ユキラ #-[ 編集]
まずは 最初に言っときます 「参りました。」
私もまだまだ勉強して強くなりますのでそのときまたよろしくねー しかし16gさんに ばっさばっさ ぬっ殺されてしまいましたww 農民のために強くなるぞー
2006/03/13(月) 03:30:44 | URL | ユリアだよ #-[ 編集]
お返事遅れてしまってすいません><

>>ヒロさん
お疲れ様でした~
そういってもらえるとうれしいです
勉強会みたくまたやりましょうねb

>>ユキラさん
お疲れ様でした~
bisをミラー死できるほどになることを期待しています
パラ連発されても耐えれるような雨アチャは化け物ですよ~bb
また是非ともやりましょう

>>ユリアさん
そのLvで装備そろえたら・・・と思うと((;゚Д゚)ガクガクブルブル
私も負けじとLv上げていきたいですb

2006/03/13(月) 19:53:08 | URL | 16g #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nomoneylife.blog57.fc2.com/tb.php/4-befef669
