C

~ほとんど無課金、ときどき課金~
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップその他 → ばとん

ばとん

お久しぶりです。

かかくんからバトンぱくってやりたいと思います

え、なんとなくですよ。

あ、かかくんリンク追加おねです^^;

■キャラ名は何でやっていますか?
 16g
■サーバーはどこですか?
 緑
■キャラは何人いますか?
 4人にしとこうか
■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?
 倉庫なら
■RED STONEをいつごろからはじめていますか?
 最初は白鯖、緑はオープンしてから
■最高何レベルまであげましたか?
 331
■職業で何が一番好きですか?
 弓から槍へ、今は槍です
■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?
 同上
■職業で何が一番嫌いですか?
 テイマ
 なんか関わってきた人間で痛い子が圧倒的に多かった気が
■スキルは何が一番好きですか?
 ブレーキ
 600剣士2人相手に30分逃げ回れた時に神とおもた
■モーションで選ぶなら、何が一番好きですか?
 エントラ
■アイテムは何が一番好きですか?
 ボア・クランかホース
■ぶっちゃけ課金システムをどうおもってますか?
 え、まぁいいんじゃね?バッジとかミニペットとかはどうかと思うけど
■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?
 サービスポイントとwebmoneyの統合をして欲しいですねぇ、うん
■クエストをやっていますか?
 嫌いだけど、仕方なくやる
■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?
 基本BGMオフだけど、麻薬巣窟のBGMをイヤホンで聞いたときは鳥肌立った
■REDSTONEで一番の不満点は?
 課金システム
 つぎ込むだけつぎ込んだキムチ廃人様が強くなる仕様
 バッジは制限LvGVを崩壊させてるから一番嫌いだなぁ
■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?
 リア友と定期的に連絡が取れることと思う。
 メールだとめんどいけど、チャットだと気楽だし
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、凄い!と思う人は?
 アックさんかな、槍であんな強い人は後にも先にも見たことがない
■今まで他のプレイヤー達の中で、尊敬に値すべき人は?
 了承さんとアゲ 天下の2人の神bis
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、面白い人は?
 確実にシェラ、破天荒すぎるw
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロイ人は?
 アゲってことにしとこう
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?
 かかくんかもしんないけど、秘密ない時代考えるとじゃんさん
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、努力家な人は?
 寝落ちさんかな、工夫の天才だと思う
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうなのは?
 なんかいっぱい
■今まで会った他プレイヤーの中で、一番きめぇwwwwと思う人は?
 かかくん^^;
■あなたが思う、現役で職別最強な人を挙げてください
 現役だと上の方は知りません。
 はい次
■あなたが思う引退者で職別最強な人たちを挙げてください
 引退した人で記憶に思い当たるのは
   剣士/戦士
    南さんかキースさん
   ランサー/アーチャー
    じゃん、アックさん
   WIZ/犬
    エルさん
   BIS/天使
    もちさん、アゲ、了承 
■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?
 かかくん^^;
■リアルで会いたいと思う人は?
 アゲと了承さんは会ってみたい
■ていうかリアル友人はいますか?
 2人いる
■あの人はいま? な人は?
 天下とレプラの引退組
■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?
 ж天下統一ж
 Leprachaun
 蒼の海 
 Mと愉快な動物たち
 聖なる夜 
■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?
 天下無双だった頃
 ギルチャンの傭兵合戦まで冗談抜きで負ける気がしなかった。
■職ごとにプレイしましたか?
 剣士/戦士→現在192 育成中
 ランサー/アーチャー→331 停滞中(個人的にはゲームクリア)
 WIZ/犬→255 停滞中
 BIS/天使→86 育ててる
 シーフ/武道家→248 育成中
 ビーストテイマー/サマナー→80弱まで育てたけど、狩が眠くてしょうがなかった
 プリンセス/リトルウィッチ→102 倉庫
 ネクロマンサー/悪魔→なぜか作る気になれない
■上記のキャラで一番廃ったキャラ
 槍
■具体的に、どの辺が廃りましたか?
 210~260
唯一の課金期間
■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?
 終わりです。
■目の前にゲームオン社員がいます。どうしますか?
 消す


りんくおkw
2008/10/03(金) 14:01:13 | URL | かか #-[ 編集]
ちょwww
僕ひどい扱いwwwwwwwwww

最近はインしててもやる気ないけどね・・・w
2008/10/03(金) 14:03:59 | URL | かか #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/21(土) 22:23:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/21(土) 08:29:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/06(火) 10:11:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16(水) 14:40:40 | | #[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nomoneylife.blog57.fc2.com/tb.php/41-3b2505ee
