C

~ほとんど無課金、ときどき課金~
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ成長日記 → 最低でもトントンに

最低でもトントンに

土曜の深夜&日曜はずっとフワでソロしてました
というのも、16がGvで消費する油&心臓の出費を取り戻すためです
露店が売れない今、もうコツコツソロして店売りするしかないのです
特に、無課金&運キャラなし の私などは特に

狩場は塩B4かB5・・・っと思ったら
両方人がいる・・・
むー、せっかくここまで来たのに
仕方無しにB6へ

B6は予想通りガラガラでした
ラットマンが当たらないのか、チリがいない
人がいないわけです

まぁ、仕方なくソロ開始
回避補正無視とかは全く装備してませんが意外と当たります
ラットマンからのドロップ品は腕、笛、足、瓶等
笛系のLXはかなりお金になるので実はそんなにマゾ狩場でもなかったりします

ちなみに命中率はリア運な気もします
1発で当たるときもあれば、10回連続で外すときも
決定打抵抗くらいは持っていってもいいかな?と思いました

かれこれ長くソロを続けて、手に入れたそこそこ水色はこれくらい
item3

店売りしようかとも思いましたが、ギルメンに格安で譲ろうかなと思ってます

そしてLvも1上がり、ついにヘイスマスタ!
skill1

ここからは霧マスタしてその後4ベガを上げていく予定です




あとこの方からこれをいただきました~

item1


item2


頭は呪いでの支援用です、指は抵抗値低いからと
ありがとうございます

スポンサーサイト

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nomoneylife.blog57.fc2.com/tb.php/5-02c84947
