C

~ほとんど無課金、ときどき課金~
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップGv → Gv日記3~bis様は神様です~

Gv日記3~bis様は神様です~


というわけでGv第3回です

相手さんはこちら
gv3-1


はい、こっちよりかなり格上です
以前この人にヒィヒィ言わされたのに
さらに強いシフさんがいっぱいのところです
何やってるんですか俺は

今回はエルン山脈でした
狭いので体制建て直しが難しい、厄介な場所です

集まったのは11人、時間も時間ですしかなりいい集まりです
ただ、1bisだったことを除いては・・・

7:4でPTを組むことに
補助をかけ終えたころに相手さんが突っ込んできました
油塗ってインター上げて、らっしゃービットいくぜ~



・・・・落ちました

萎えながら戻るとPT半壊
昨日入ってくれた頼もしい剣士さん+bisさんが頑張ってくれてポイントはこちらが↑
しかし私は補助切れ
さらに目の前にはシフさんの大群

ちょっとアンタ、痛い、痛い、痛い、痛い
交互にダブスロが飛んでくるのは地獄でした
槍になって逃げる逃げる、補助を頂いて
再度突っ込んでビット撃つ
しかし皆固い
剣士さんと2人で攻めて倒すも、表示されるポイントは皆150↑
こっちのトップクラスのLvがごろごろおるや~ん
さらに人数多っ、軽く3Ptくらいはあった気がします
キーボードに突っ伏しかけましたが、今更後悔しても遅いです
気を取り直して戦います

いいところまで削ってもシフさんが現れると痛い痛い
反撃にビットを撃つも全然ゲージ動いてませんやん
おまけに集中攻撃されてキャンセル続発でビット撃てませんq(T▽Tq)(pT▽T)p
とゆーわけでシフさんからは大人しく逃げ

残り10分切ったところで、花4セット、赤、青、油切れ
心臓3つを持ちbisさんに重なってビット乱射する
これが意外とダメ喰らわない
bisさん神です、助かります
この時点で他のPTメンバーも多くがPOT切れ
全滅したら負けだな・・・と思ってたら
ダブスロ飛んできたのでワールで逃げ、逃げ、逃げ
残り3分ほどはそのまま逃げ切って
最終的に何とか勝てました

gv3-2


とりあえず1bisだったのに対しbisさんが死ななかったのは凄いです
bisさん死んでたら全滅確定でした
そして剣士さん強かったです、頼りになります
@皆散りすぎでしたね、これは素直に反省
そしてbisさん募集しないと・・・orz
火力揃っててもbisさんいないと何もできませんね

書いてみて気づいたけど、ダメGMですね私;
精進します







追記:花4セット逝って150万の出費
土日で稼いだ分が飛んでいきました。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
またソロで稼がないと・・・

スポンサーサイト

フワさんブログ開設(*´∀`)ノオメデトゥ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
うちへのコメ&リンクありがとうです('-'*)
RS内だけじゃなくこういう場でもお付き合いができて
とっても嬉しいです。
もちろんRS内でも、これからも仲良くしてやってくださいネー
であであ、更新楽しみにしてまっす(´∀`)ノシ マタクルヨー
2006/03/15(水) 04:22:25 | URL | フォル #JalddpaA[ 編集]
来てくれてありがと~
フォルたん愛してるよ(蹴

っと、コメントありがとです
これからもよろしくです><
また来てくださいね~
2006/03/15(水) 18:55:48 | URL | フワー #-[ 編集]
バン━━(。・∀・)ノ゛━━チャ♪
Desperate_Fallマスターのたこ吉です☆
課金が切れてぶらぶらさまよってたらたどり着きました((*´ω`))ウキョキョ
Gvありがとうございました(*´・ω・`*) ポッ
みなさんすごく強くて楽しかったです☆
また( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
2006/03/22(水) 15:22:29 | URL | たこ吉☆ #-[ 編集]
ようこそ「たこ吉☆」さん&コメントありがとです
こちらこそありがとうございました
やっぱりシフさんは怖いですね><
200越えてたら化け物ですorz
こちらも楽しかったです^^
またよろしく御願いしますね
2006/03/22(水) 18:43:47 | URL | 16g #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nomoneylife.blog57.fc2.com/tb.php/6-11cd2066
