C

~ほとんど無課金、ときどき課金~
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ成長日記 → BREAKTHROUGH

BREAKTHROUGH

前回のGvから、出費を取り戻すためフワで1日半狩りに費やし
とりあえず出費は取り戻しました

で、とりあえず16をさらに上げることに
いつもどおりレイスです、そろそろ飽きてきます
180越えると経験値が4ケタになるので
そこが耐え時だなぁと
まー呪い卒業までは普通に上がりそうですが
180~190は無課金にとっては地獄っぽいですね

で、狩りをしてると、こんなものをゲット
item4

19%はいいけど、フワの装備できる力は○ございません

とりあえずこの人に報告
すると交換してくれとのこと
軽く交渉した結果

これと
item5

これをゲット
item6


両方16につけると、マシンダメが60ほど上がりました
レイスに3ケタでるか出ないまでアップ
これでそこそこの火力には・・・なったかなぁ・・・

追記:タイトルのBREAKTHROUGHとは、「飛躍的進歩」という意味ですよ


実はその重め矢Gvの時に無償であげようと思ってた罠w
2006/03/17(金) 19:17:50 | URL | Idaho_potato #-[ 編集]
ちょwwwwまっwwww
うぇwwww
orz
うへぇ・・・・
2006/03/17(金) 19:58:18 | URL | 16g #-[ 編集]
うは・・・
フワsがもらったのめっさ俺のと似てるw
ダメ18%鉄無限
ガントレットダメ22%&カリスマ14
をおれがもってw

結構装備にてるかもw
2006/03/18(土) 22:21:21 | URL | †MACHINE† #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nomoneylife.blog57.fc2.com/tb.php/7-67e08234
