C

~ほとんど無課金、ときどき課金~
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップギルド → 成り行きで

成り行きで


昨日のGvが終わった後で、成り行きでギルハンに行くことに
場所は最近良ドロップで有名なデフヒルズ
10時頃からまったり開始
最初は6人ほどでクラゲ狩りに行きました


gh1-1

bisさんいないのでコールドに悩まされてます
おまけに蟲が回避高くてuzeeeeeeでした

日付が変わり、4人ほどになって、解散かな?と思ったところで
bisさんから耳が
テイマさんも加わって、鎧目当てでオーガ狩りに変更することに
皆夜型ですねぇ・・・
テイマさんはバイトで疲れてるにも関わらず参加してくれました
gh1-2

心臓、油が結構落ちてウマー

良水でないかな~と期待してると
item7

何か来たー

運キャラもいないので、ダメ大型購入の資金にでも回します
10Mくらいで売れるかねぇ・・・
この後皆眠気に負けたらしく
1人1人と抜けてきました
最後は3人で軽く話し合った後、解散と
既にAM3:00だった気がします


そこからレイス中央で少し頑張りました、ええ、朝7時くらいまで
魔法傭兵卒業も近い・・・のかね

スポンサーサイト

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nomoneylife.blog57.fc2.com/tb.php/8-81becf95
